こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
着うたふりゅ
2008-03-29 Sat 08:30
りっちゃんさんが(イキナリ呼んでみた・笑)メルトな兄さんの着うたの話をされてたので探してみた

惨敗…orz

やっぱSBは後れてんのかな…シェアナンバー3だしな…
しかたないのでアクゼロピアノとトゥールビヨンを落としてみた、フルで
アクゼロは、まぁ気に入らんコード展開もあったけど、全体的に切なくまとめられてて
半音下り&上がりベース大好きなアオイさんはかなりゾクゾクさせてもらった!
やっぱり楽譜が欲しいなぁ
ピアノないし、あってもこんなん弾けないけど>えー

で、かわむらりういちは
うん、やっぱかっこえぇ
しかもやっぱりライダーだから物語を大分語ってしまう歌詞がたまらないです
誰だって独りじゃない~自分のルーツ探ってく
過去からのMessage
うんぬん
普通なら過去は過去でしかなくて、話で聞いたり想像するしかないけど、同時進行で過去を映像として見れるんだから、ある意味わかりやすいんじゃないか?木場
バイオリン演奏も紅親子の共演と思って聴くとなんかたまらん
(OPのはわかりにくスギf^_^;)
ついでにぶりみゅの歌もあるか探してみたけどみつけられんかった
残念

みんな今日はイベントなのかな?
写真いっぱい撮って来てくださいね~
後で自慢してね~
いーなー

今日明日で探せたら買うもの■
緑系チェックシャツ
白いクマのぬいぐるみ
チェックのリボン、または布
父のストライプパンツ布

…ゆいちの写真集は…かーなーり見たいけど…我慢我慢
…できるかな…
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<マジヘコ… | † ★G☆I★blog † | ぷりーん>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
