こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果オーライってゆーか
2008-04-14 Mon 12:40
副産物までいろいろゲッツした気分です
アオイです

結局素敵さんを撮りたいし、蒼炎さんがいるとゆーのでてーえふてーへ
入口入って即憧れ様&そえんさんを目視←キモイ
ぱっぱと着替えるも、やっぱり壁は朝から列んでた方々が場所取り済みで真ん中しかない状態
でもポティやまえんの方々はわりと流れて来てないらしく、普通に混んでるくらいな印象でした
端っこを借りて写真を撮ってもらって、いざ!憧れさんとこに乱入!!!
…なかなかできず、ウロウロウロウロ…←不審者
そしてついに…!!
2ショとピンショとお願いして、あとよかったら2ショとか撮りますよ!とか言ってなるべく好印象目指して(笑)
そこで早速面割れして(死亡)←きゅあでアホみたくゆいちばっかり上げてるからだよ
とりあえず退散
ちょうどまえんから流れていらしたとゆーまちださん発見でお写真を撮らせていただく
甘くて苦いよき青春時代でした(ほわん)
ぶらぶらしながら他の方々をカメコらせてもらって
かわゆいボカロは列がすごくて近付けなかったりして
着替えてからまた懲りずに憧れ様方のところへ参上←ほんと自重
一人なんで遊んで下さいってお願いしたら本当に遊んで下さったよ!!
しかもアフターまでお誘いいただいた!あたしは遠慮しない!!←
まったり写真撮って、早めに切り上げていざずっと足跡残せなかった憧れの方々とご飯を食べることに
いろいろ次の予定やらやりたいやつやらやってたやつやら人生相談やら語り尽くしてすっかりあだ名呼びのマブ気分!!
別れが辛いほどに…!!
あーや、りんりん、本当にありがとうっ
大好きだよっ!!!
次の予定とかも決まってウキウキでした!
一人でもイベント行ってよかった!
そえんさん、まちださん、構ってくれてありがとう!!おかげで寂しくなかった!
梨津さん、ダメな箇所とかいっぱい分かったからリベンジまでに少しでもよくなるように頑張るね!
心配してくれた方もありがとうございましたっ
イベント大好きだからやっぱり元気になったよ!!

え、写真?
残念な中の人だけだからきゅあでも見に来たらいいじゃない!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<予定 | † ★G☆I★blog † | >>
コメント
★ 遅ればせながら!
メールとどっちにしようか迷いましたが、名前呼ばれてたんでこっちで!(笑)
先日は寒い中お疲れ様でした。めちゃ久しぶりに会えて嬉しかったです~!!
しかもシャッターまで押していただいて…
友人が、(アオイさんがポーズ指定次々くれたんで)すごく有難がってました。

またイベントで会えたら、気軽に声かけて下さいね(o・v・o)
今度はがっつりアオイさんを撮らせていただきますわ☆
2008-04-22 Tue 00:28 URL | まちだ速人 #NMgcaBO6[ 内容変更] | top↑
だっけっどっ気にっなる♪
気になっちゃったからしょうがないです!
TFTお疲れ様でした!
ぎんたはどこの東の名探偵かと思いました!←
ぜひまた遊んで下さいねっ
グレラガもエウレカもいろいろ!
2008-04-22 Tue 12:44 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
