こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定
2008-04-14 Mon 23:08
週末はロケ三昧です
衣装はまだです
来週は舞台見て、日曜はあーやと西武園にいきます!!
何をどう屈折したらそうなるのか、今となっては思い出せもしませんが
あ、飛べ様やってよ~的な流れで、どーりと・・・リョーマくんととテニヌと
あーやのゆうと見たい、でもりょたろは似合わない、じゃあゼロ組でもする?
なんてくだりを散々盛り上がって、急遽アリス可愛くない!?ってなって
じゃあ買ったままかぶってないシルクハットがあるから帽子屋やりたい!ってなって
アリスとテニスって、アリストテレスみたいだね!!ってことで落ち着きました<え

GWは
3日に晴海で梨津さんと中の人合わせリベンジ
4日はジャックでちづなさんとギアス合わせ
5日はりんりんとグレラガ女子合わせ
嬉しい悲鳴です・・・www
楽しみです
衣装頑張ります
あ、ヨーコのウィッグ買いに行かなきゃ・・・!!!>重要
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<進行状況 | † ★G☆I★blog † | 結果オーライってゆーか>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
