fc2ブログ
こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
ムズカシイ
2008-04-17 Thu 08:12
先輩に言われたこと
コス友が言ってたこと

二人とも大人だから全部は言わないのだけれども
脳みそ生クリームのアオイさんにはよく分からなかったわけで
でも何かしら思うことがあるから言ったのだろうことは確かで
その意味がわからぬまま今にいたるワケですが
基本わたしは自分の居心地のいいようにはからうとゆーか
そのための雰囲気、世界を作れるように動いてるとゆーか
そーだといいなと思ってるとゆーか

でももういい大人だし、下のコやなんかもたくさんいるんだし
もっと周りの空気も読まなきゃいけんっちゅーことなんだろーな
そう理解することにしたよ
でも読み方がわからないよ←
でも今月はわりかしポジティブな気がするから頑張れそうだよ!
会社で仕事終わらなくて、でも上司に言っても今は頑張ってって言われて孤独な戦いに泣きそうになったけど
でも
わりとポジティブ
周りの方々のほうがしょんぼりーぬな気がする
いつも支えてもらった分、返せたらいいな
いいな>希望
スポンサーサイト



別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<衣装は | † ★G☆I★blog † | 進行状況>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |