こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モエツキタ
2006-06-18 Sun 23:20
隊長体調芳しくない中、今日行けるなら明日死んでもイイ!気分で行ってきました
ぶりおんり!!サークルチケをいただいたので余裕綽々~と思ったら、あまりの人の多さにギリギリでいつも生きちゃいました
余裕のある生活がしたい
で、買ってきました!乱菊さんの格好で日乱本を!!
いいんだ、大好きなんだから
エロとかアイドルとかいっぱい買えてもう ド 満 足 だ!!
サークルオーナーさんとかに「すごい乳ですね!」とか言われてすんませんすんません言ってたら、ネックレスつけるの忘れてました(爆)
いっぺん死んだら一ミリくらいあの女神に近づけるんだろうか・・・
夜市たま、ご指摘ありがとうございましたっ(感涙)
で、肝心の写真なんですが、お腹いっぱい夢いっぱい&人がいっぱいで全然撮る気も起きず
撮る場所もなく、むしろ腰痛とか耐えかねてずっと知り合いさんのスペースに居座り決め込んで、売り子も隊長に押し付けて、ずっと喋ってました(タチ悪い)
スミマセン、お邪魔しました。隊長、ありがとうございました
で、一般入場だった夜市たま、柊さんのお話とか聞いてげんなりしつつも、念願のポスター再もやってきました!!
さすがは日乱サークルさんと言うべきか、皆さん衣装分かってくださって、ちょっとかなり嬉しかったり
後半ですがウチの子ピンキーを飾ってもらったり
すごい混んでたけど楽しかった!!
写真が撮れなかったのが本当に残念だった・・・
のでリベンジ決行でお願いします
夜一さん合わせもお願いします!!




頭痛い、腰が痛い
身体ダルイ、呼吸が苦しい、震えがくる
・・・これは何科にかかればいいんですか




日本はまた頑張れないのか
ブラジルに勝つしかないのか
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<死んだ | † ★G☆I★blog † | 聞きたい>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
