こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代替機
2008-05-05 Mon 21:28
SBショップ行って来ました
代替機にデータが移せませんでした・・・
だのでよかったら知り合いの皆さん、名前入りでメール送って下さい
二週間くらいかかるらしいのですが、自分から連絡が取れなくて困っております。。。

取り急ぎ明日会う予定だった友達(ブログとか知らないコ、しかも連絡自分からしないコ)のアドレスが分かりません
参った。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<まったり | † ★G☆I★blog † | ちょこっと重要なお知らせ的な>>
コメント
★ 3月~4月ロケ撮
アオイさんってばけっこうドジっ娘?いろいろたいへんそうですが、気分を変えて…。

こんなときなんですが、3月から4月のロケ撮のアルバムを公開しました。PCが復活したら覗いてみてやってください。

公園ロケと海ロケ二つ、合わせて三つ分を一つのアルバムに入れてます。

所沢のイベントはまた後日。
2008-05-06 Tue 20:13 URL | KOS #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
そっか!ドジッ娘って言えばいいのか!!(開眼)
早速解体したPC組み立ててアルバムと、届いたばかりのデータ拝見させていただきました!!
なんか最近の自分すごい楽しそうな写真多いですよね!<自賛?
これもよきカメラマンさんと出会えたおかげだと思うのですよ!!
しかもちゃっかりイケメン風写真もちゃんと残せてて!<自賛
本当にありがとうございます!!
しっかりPC直したらじっくり拝見させていただきますね!
サイトも更新したいし!!
2008-05-08 Thu 00:29 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
