こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死んだ
2006-06-19 Mon 11:54
人に言われるでもなく自分から病院に行きたいと思ったのは、高三の時チャリでコケて骨折した時以来です
病院嫌いです、それが何か

よく分からなかったのでとりあえず総合病院へ


「一日入院すればすぐ楽になりますよ」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

( д)゜ ゜

「・・・え、と、あの・・・仕事とかあるし(つか明日締め日だし)で、で出来れば通院とかおおおおお薬、で・・・」(必死)


「あぁそう?じゃあ一週間お薬出して様子見ましょうかね」



・・・ヲイ。

そんな簡単に折れるなら最初から入院とか言うなよ(メソメソ)←かなりビビったらしい

「じゃあ採血だけ受けてって下さい」

(;゚д゚)

( д)゜ ゜  ←気に入ったらしい


注射キライってゆーか、高校のときマジ泣きして、会社ではうまく入らなくて4回刺されたトラウマなんですが


・・・なんとか1回で終わりましたけれども(泣)
なんか気持ち悪くてフラフラします


で、結局病名は何なんですかね・・・?
採血したってことは来週も来いってことなんですかね・・・?
とりあえず日曜にでもまた行って来ようかな・・・このまま予定が入らなければ!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<すんませ | † ★G☆I★blog † | モエツキタ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
