こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日
2008-05-25 Sun 01:28
ってゆーか今日

イベント行ってきます!
大学では水泳部でした
映画のロケは当時通ってたプールが使われてました
だので潤でもやってこよーと思います!
ほんとはスポカジ着たかったんだけど、会場あわなそうだし、つーか雨だし
てゆーかメインはボカロなんだけども
ちづなさんのメイコ様みた後じゃ全然自信ナイんだなっ★
念の為カイトも持って行こうか…
どうにもいたたまれなくなったら着替える用(汗)
あ、でもウィッグ短くし過ぎちゃったんだ…{{ (>_<) }}
あぁぁぁあ

あーや、誕生日もし休みでもし予定入らなかったら一緒にルキズ合わせしよーよ>超私信
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<連続更新だ! | † ★G☆I★blog † | 更新>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
