こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すんませ
2006-06-20 Tue 13:42
入院をほのめかされただけで入院はしてません、アオイです
ご心配お掛けしました、身体がダルイタイだけで心は全然元気です

酒は禁止
あと辛いモノ、一味唐辛子などの刺激物もダメ

ちょ・・・!誕生日なのに呑めないじゃない!!

と思ったら、誰からもお誘いいただいてませんでした!
アオさんうっかり★
いいんだ、マックでたまごダブルマックとエビチキでも買って一人で自棄酒してやる!>おとなしく寝てろよ

会社の人達が口をそろえて「痩せた?」って言う
乳を見ながら
そんな一日二日で変わるかよ!!ってか乳限定かよ!!
「体重計ナイから分からない」
と言ったら皆が「じゃあ体重計プレゼントしようか」って・・・!!
1台あれば充分です
体脂肪が計れるやつがいいです>欲しいんかい
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<ビックリだ | † ★G☆I★blog † | 死んだ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
