こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あまりに腹が立ったので
2008-06-05 Thu 00:37
一個まるまるお誘いとゆーか、予定をお断りしちゃいました
あれ、これってあたしの嫌いなドタキャン…?
まぁ行ったところで不愉快過ぎてお前帰れみたくなるの目に見えてるからね
仕方ない
うん。そんくらい怒ってるんだ
でもでもご迷惑かけてしまう皆様にはごめんなさい
本当にごめんなさい
本当に申し訳ないと思ってます…

今日はお仕事が全然終わらなかった
遊んでるワケじゃないのにね
しかもちょっと遅くなったせいで代引き1件間に合わなかった…
もーすごい人生妨害だよ
休日のために平日頑張って仕事してるってのにっ!
ばかばかっ
ちょっと気になってたレンウィッグが早速売り切れてた!
むー
どうしよーかなー
レンリンもやりたいなーって思い始めてる

ぁ、14日はるきずとでんお合わせになりました!
多分晴海
あれ?15日も晴海??
もー晴海に住むしか…!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<ウィングス! | † ★G☆I★blog † | >>
コメント
★ アオさんありがとう!
万屋のリンク元たどってたら、見事にアオさんのブログだったよ!(笑)
てか、私いまだ古い方見てたよ……更新されないわけだって。(←なんか勘違いしてたっぽい)
すごい、すごいー応援してくれてありがとうッ!
完全版が出来たら是非テストプレイよろしく☆

気持ちがくさくさしているときは、むしろお断りするのも思いやりの一つだと私は思うよ!
お互いに嫌な思いをさせないようにするのが一番だし。
ミルクティーでも飲んで、ゆっくり休んで~。

また観劇で会おうね!
2008-06-06 Fri 00:03 URL | みやま #-[ 内容変更] | top↑
古い方消してないからね(笑)
ちっ!見つかったか!
コッソリ大々的にプッシュしてみたよ!!
友達からもナカナカ面白かったって好評だよ!>報告しろ
完成版楽しみにしてるー!頑張ってねっ

くさくさだよ~ぎざぎざだよぉ
ぞんざいに扱われるのキライ!!
髪切って気分転換してくる
次はアルケミかな?またよろしくです!!
2008-06-06 Fri 07:26 URL | あおい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
