こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
即日更新んんん!!!
2008-06-30 Mon 00:10
オンリーお疲れ様でした!!
すごい混んでたし、暑かったし、雨だし、コススペース狭いし、暗いしで大変でしたが、行ってよかった!!!
すごい楽しかったです、ありがとうございました!!
で、早速写真アップしちゃいました

自分のサイトに

超早いよ(笑)

きとさん桃さん、超耽美なもの見せていただいてありがとうございました!!
やっぱりKAITOはきとうさんだったし、桃葉さんのミクは超可愛かった!
そしておかげ様で自分らの2ショもたくさんありました・・・!ありがとうございます!!
合わせにお付き合いいただいたねえたまもありがとうございました!!
めーちゃんはイケメン美人だったし、思ってたより全然リンは可愛かった・・・!!!
次は明るいロケーションでリベンジお願いします★

big2.jpg
せっかくなので4人でパシャリ。
ちょ、一人使用人が混じってますよ!
しかも前面に出すぎ・・・
でもでもすっごい楽しかったです
ありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<今なら言える | † ★G☆I★blog † | めいことかいととじゅん>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
