こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れ様でした!!
2008-07-06 Sun 00:37
撮影会にお邪魔してきました!

c_20080706002848.jpg
まずはWIM!!
もうミクが超可愛くて、終始ニヤニヤデシタ!
とりあえずで買ったシャツはデカイし、首に巻いてるのは短いから一重しかできなくて、キメ顔なのに胸にMって入ってるみたいだし、2ショが全然ないのでリベンジ希望

a_20080706002839.jpg
次はカンタレラ
なんとか庶民にはならなくて済ん、だ・・・?かな??
ミクレチアの衣装がすごい綺麗で、裾のじゃばらとか(笑)すごいんですが
いかんせんカメラがしょぼいのでブレブレです
データお願いします~(切実)

b_20080706002853.jpg
最後にかけあしでギアス
え?ギアスだよ、うん
なんかもう太いしスタイル悪いし衣装雑だしウィッグ適当だし酷かった
さようなら
しかもカメラにCCとの2ショがナイ・・・

ボカロ祭り超楽しかったです~
来週もよろしくお願いします!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<久々に | † ★G☆I★blog † | ゴールドとバナナ>>
コメント
★ やっとアップしました
ごぶさたしてます、湖巣です。
いつもながらアクチブな活動ですごいですね!

やっと5月の進修館ととしまえんのアルバム公開しました。
お時間のあるときにでもチェックしてみて下さいませ。

http://yuttariphoto.blog93.fc2.com/blog-entry-57.html
http://yuttariphoto.blog93.fc2.com/blog-entry-58.html
2008-07-06 Sun 01:26 URL | 湖巣 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
湖巣さんっ、ご無沙汰してます!
お元気ですか?
相変わらず逝き急いでる感ムンムンで頑張ってます!
またお仕事落ち着かれましたらイベントやロケお願いしたいです★
海とか!!!
お写真毎回ありがとうございます
2008-07-06 Sun 08:41 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
