こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほいっ!
2008-07-26 Sat 20:01
桃葉さんにお衣装お借りしてアイドルタイプ着てきました!!!

の、予定が諸事情(笑)により

ちづなさんにお衣装お借りしてネコミミタイプ着てきました!!!

になりました
ネコミミタイプはイヤだって言ってたクセに
私の意志などBシャー芯のように折れやすいものです
ぽきっ★
なんかね、うん、ぴあきゃろっぽくは…なかった、かな…
一騎当千とゆーか、違うお店とゆーか、イメージ的な倶楽部とゆーか…うふうふあはは
それからほたるちゃんウィッグとお衣装でこれご主も着させていただいた!
ヘッドドレスはマジ偉大
最後にスポカジのゆいちを着てバーカウンターで遊んで15時に上がりました

ちづなさんのエンジェルタイプは超可愛かったですよ、MMHさん!!
乳の詰め過ぎ(笑)で前が短かったりしてたいそう萌えました
あと、あたしが着て違うお店になったネコミミタイプを着た姿におじさんのターン発動しちゃったよ!
にゃんこ可愛いよ、にゃんこ
お店の雰囲気も超可愛くて、次行くならアリスとかやりたいと思いました!
例のごとくわたくしのカメラはダメそうだったのでデータ頂くお願いをして解散してきましたー>ずっとファミレスで

すごい楽しかったですよー!!
山梨の桃のコは次はちゃんと来て下さいねっ!
エンジェルとデビルのターンを見るまで言い続けますからねー!!

ちづなさんありがとうございました!
夏もよろしくお願いしますm(_ _)m
大阪頑張って下さいね~★
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<かがみねれん | † ★G☆I★blog † | あいどるたいぷ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。