こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かがみねれん
2008-07-31 Thu 11:46
カイトが好きな自覚は前から薄々あったのですが
どうやらレンリンも結構かなり好きだったらしく
MP3に入れてる曲の1/5くらいがレンになってました
で、気がついたらコスも2着目の予定が(笑)
人柱のレンやってきます!
派生だと多少デカくても可愛くなくても、やってもいいかな?って気持ちになれるのはなんて魔法だろうね?
調子のってノーマルまで手を出さないように自重しよう
ぢちょうぢちょう
すげー可愛い美人になること請け合いなリンと一緒だよ!
手つないで連れ回すんだッ★

その前に早くねーたまにお金払ってデータ渡さなきゃだねっ
ねーたま今度ご飯食べいこー!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<Dぼ合わせって | † ★G☆I★blog † | ほいっ!>>
コメント
ほーいv-238
2008-07-31 Thu 22:41 URL | よるいこ。 #9s3fJ1DY[ 内容変更] | top↑
ねーたまいつが都合よいかにゃ?
今度メールしゅるね!!
2008-08-02 Sat 13:08 URL | アオイト #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
