こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてます
2008-08-18 Mon 16:50
夏お疲れ様でした!
すごい駆け抜けました
レポやら写真はまた後日ゆっくり
(速報はキュアが早いですお)

さて、今後なのですが
予定たんまり忙しくてニコニコだったのですが、立て続けにキャンセルを食らってしまい意気消沈中だったり
嬉しいハプニングは大好きですが、予定がなくなる的なのはションボリしますね、いくつになっても…
だので観劇系があるので充実はしてるのですが
うん、コスもしたいよ

ぴーえす、こすさんおげんきですか?
もしまだわすれてなければまたあそんでくださるとめちゃくちゃうれしいです
私を一番綺麗に自然に生き生きと撮れるカメラマンさんは湖巣さんだと思ってます
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
<<初プラザ平成!! | † ★G☆I★blog † | ロケット>>
コメント
★ もしヒマなら。
久々にわたしと戯れる?(笑)
明日面接だから、受かったらお祝い、落ちたら慰め会?みたいなかんじで。(←え)
コスは無理だけど、あ、立○シネマのポイントはたまったから映画を割り勘800円で見られるかな。
アオさん的に○川は遠いけど。(笑)
わたしで良ければ付き合うから、ぽっかり予定があいて寂しかったら、いつでも連絡どうぞ~。
2008-08-19 Tue 00:42 URL | みやまのかえでさん #-[ 内容変更] | top↑
かえでちゃーん!
ありがとう!ありがとう!
早速後でメールするね!!
映画観てお茶してお祝いしよう!!
面接頑張って来てね!
かえではやれば出来るコだから大丈夫っ!!
2008-08-19 Tue 11:11 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
★ もてないカメコが惚れる瞬間
>私を一番綺麗に自然に生き生きと撮れる…

 惚れてまうやろぉ~~~!!!


 キミとのステキな想い出を忘れるわけがないだろ?
 こっちはあそばれたことしか覚えてないが…(笑)。

 しばらくレイヤーさん撮ってないんで、こっそりどっかでリハビリしてくるよ。キミにふさわしいカメコになれたら、また、思いっきりもてあそんでくれ!
2008-08-21 Thu 22:45 URL | こす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
湖巣さーんっご無沙汰です
お元気ですか?
またお暇を見つけましたら遊んで頂きたいです~
2008-08-23 Sat 10:37 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
