こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
準備
2008-09-04 Thu 14:10
アスカは裁断だけ終わりました
インターフェース作らなきゃっ
島唄は…間に合うのかな…
せっかくのロケだしぜひ着ておきたいのだけれど
今日明日でどこまで出来るかなっ
カメラもちゃんと使えるか心配だなっ
なんかレンズが普通に広角な気がするんだけど、魚眼て逆じゃないの?
あれ?でも魚眼て書いてなかった?
頭が悪いからよく分からないよっ{{ (>_<) }}
こすさんにいろいろ教えていただこうと思いますっ
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<でけたー | † ★G☆I★blog † | 追記に流血表現アリ!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
