こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ときめっく
2006-06-26 Mon 10:40
月曜の朝はいつもより5分早く出るの
大好きなアノ人に出会えるかもしれないから
今日はいるかな?
どんな格好かしら?
喋るかしら?

あたし今恋してる





ジャンプを読んできましたよ!松本さんに会いたいがため!!

表紙の隊長の手の行き先も気になりつつ、とりあえず本編へ
例のごとく小さな隊長さんは大きな口を叩くルピたんに突っ込んでいくんですね
あれ?卍解ってもっと大ゴマで見開きとかじゃなかったでしたっけ?
まぁある意味瞬神だからね・・・(瞬殺される方)仕方ないか
割かし遠くに居たっぽい松本さんが「隊長!!」って言って、今も飛び出さん勢いなトコロに萌えました・・・
大層萌えました・・・!!
ユミティカっていっつも片頬に血が飛んでる気が・・・
さて、エラぶる割りにいつもやられっぱなしの隊長が落ちまして、乱菊たんたちがルピたんと応戦っぽいですが
これはアレですか?触手と松本とかいう悔し過ぎるコラボがついに本誌でも見れるんでしょうか?
来週が楽しみだね!
0時過ぎにコンビニ走っちゃうかもね!
人生変えちゃう夏かもね!!



ブリミュチケってそろそろ落としに掛かったほうがいいの?
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<出来ました・・・? | † ★G☆I★blog † | 届きました>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
