こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほい
2008-10-01 Wed 12:38
ゴールドのスーツをやってみたい
いや、無理だけど…
やってみたい
メットオフで
むむぅ

(o`д´)ノダシャ!!

尻がデカ過ぎて男装がヒドイ有様なので、今日から努力します
食欲はあまり自重しそうにないので←
鍛えようと思います
尻筋とかももとか腹筋とか
膝がアレで激しいのは出来ないけど、筋トレくらいはしないとね

あと今日はウィングスのサウンドドロップ?を探しに行く!!
アニにしゃべってもらうんだっ★
日曜日の衣装(の布?)も探しに行かなきゃだし
つーか徳山さんの刺繍入りパンツをなんとかしなきゃだった!
あーそろそろ一蘭のラーメンが恋しいなぁ>尻自重

冬のコのミは特撮の日…一日目?はウィングスで、もう一日はさいゆーきになりました
素敵さん方をストーキングしたりなんだりラジバンダリ

そーいやめでたく(?)10月の休みが全部遊びで埋まりました
休みの意味を理解できていない…orz
11月からシアターもはじまるしね!
今年も全力投球だね!!

誰か知り合いとかでG3プリンセスやってくれないのかしら
あれ超可愛いんですけど
ボーイズでキモいくらい全力でカメコりたいんだけど
美羽が一番可愛いってやりたいんですけど

うーっ!!なんかもだもだするっ

(o`д´)ノダシャ!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<みんな、おらに | † ★G☆I★blog † | 廃墟>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
