こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はゆみ
2008-10-06 Mon 22:33
桜ちゃんと晴海にいってきましたよ!
他に会場が無かったから混むだろうなぁとは思ってたんだけど・・・すごい人でしたね・・・
晴海で未だかつて見たことない列だったかも
で・も
さくさくっと空いてる隙間に入り込んですごいいっぱい写真撮ってきたよ!!!←
もうね、すんじがすごいイケで細くて可愛くてたまらんかった・・・!!!!
イケメンは国のたからですね★

構ってくれたイケゆうとあーや、チラリズムチャイナ凛花ちゃん
ありがとう!!!楽しかったよ★
急遽駆けつけてくださったこすさん!!おかげでいい2ショがとれました!!
ありがとうございます!
そしてそして、いけすんじ桜たん
1着まったりで超楽しかったよ!目の保養も出来たし、なにより面白おかしかった!
ありがとう!!また遊ぼう★
D練習とか黒王子とか付き合ってね!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<今日は | † ★G☆I★blog † | みんな、おらに>>
コメント
★ アップしました
先日は飛び込み参加どもすんまそんでした。
アルバム、公開しましたんでお知らせです。お時間のあるときにでもチェックしてみてやって下さい。

またぞろゴソゴソとカメラ活動始めました。また遊んでやってください。
2008-10-18 Sat 21:40 URL | こす #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こちらこそ急遽遊んでいただきありがとうございました!!
2ショとか綺麗なお写真とかいっぱい撮っていただけてすごい愉しかったです!!
ぜひぜひまた遊んでください!
私を一番綺麗に撮れるのはこすさんなんですからね!!!
2008-10-23 Thu 22:22 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
