こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はつねろ!!
2008-11-18 Tue 23:45
a2_20081118233908.jpg
某にゃぽのボカロ撮影会に参加してきました!!
参加された皆様お疲れ様でした!!

スタジオは確かに狭いんだけど、19人とかそんな制限だし
いろいろ撮影ポイントがあるので人とかぶらないし
敷地面積より広く感じました!
ただやっぱりうん暗いんだよね
ちーさまのカメラは強いらしく好調で、リコさんのも雰囲気のある色味になってたけど・・・
あたしは絶対的に設定が下手なんだと思います・・・しょぼ
でもおかげで随時魚眼で皆と違う写真がとれたのでヨシとします!
もっといっぱい使って腕を上げるのです!!!

気のせいと自意識過剰かもしれないけど、人柱衣装だと少年体型っぽく見える気がしてちょっと嬉しいです★
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<れん | † ★G☆I★blog † | オンリーいってきた!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
