こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
薔薇
2008-12-01 Mon 01:18
20081201011825
バラ園行ってきた!
寒いしあんまり咲いてないのかと思ってたのですが、やや咲いてる感じでした
でもうまい具合に背景に入れようとすると難しい…くそぅっ!カメラテクニックが欲しいっ(>_<)
人気スポットはやっぱり激混みだったけど、いろいろグルグル周ったので写真は結構残せたかな?
もーちょいバラが咲くか、人が少ない時ならまた行きたいです

さて、来週つーか今週末はACティファとサンタガールです
もう一着ずつやりたいですね!!
一週間じゃたかがしれてるだろうけど、今日から顔面マッサージと腹筋背筋鍛えてちょっとでもイイ写真を残すぞ!!
頑張れおー!!
超楽しみであります
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<温室 | † ★G☆I★blog † | ごおん>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
