こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しぇりるとてぃーだ
2008-12-11 Thu 00:23
16.jpg
最終回衣装のシェリルとティーダがやりたい!!
ので久々に衣装頑張ってみようと思います
いや、いつもギリギリで頑張ってるんだけど
もっとこうフォルムとかデザインとか素材とか完成度的なね
いいもの作りたいなぁと
ティファの衣装もさ、作ったのだいぶ前でしょ?今ならもっと綺麗に作れる気がするんだけど、そーすっとなかなか進まないんじゃないかって思うんだよね
ちょっと久々に制作意欲がむくむく来てんだ!!

その前に週末の衣装とコミの衣装なんだけどさ・・・>早速ギリギリじゃん
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<やらかした…orz | † ★G☆I★blog † | とーしまえーん>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
