こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腰痛
2006-07-03 Mon 09:42
再発なのか?ご新規?
最近イベント後は必ず撮られた筋(日ごろ使わないどっかの筋肉)が痛いアオイです
腰も痛いです

続きはWJブリ感想だぴょん




やーらしい体
そうなの、ルピたん分かってらっさる!!
そらぁ小さな隊長さんも持て余しちゃうホドのワガママにゃんこボディですから!
そして悲鳴一つ上げないお仕事っぷり!カコイイ!!
感服いたしました!!すげー素敵だと思うの
でもお顔から血が流れてたね・・・後で隊長が許さないんだから!
一角が呼んだのがユミティカが先ってのに萌えました
でも一切クローズアップされないユミ・・・とらぶるとか出てるからだお・・・
えっと、本当になっちゃったね、触手と松本の悔しすぎるコラボ(笑)
まぁピンチをカッコよく助けに来たのは予想通り小さな誰かさんではなかったワケですが
アノ人大丈夫?落とされて泣いちゃったカナ?よちよち、泣かないでちゅよー
今日も今日とて日乱ではなく松本萌えでした
ご馳走様です
松本が好き過ぎてヤバイ
魔改造にまで手を出しちゃいそうな勢いだ・・・
がんばれあたしのりせい!!


とりあえずWJは仕事帰りに若竹サン(通称ワカちゃん)トコで買って帰ろうと思います
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<おま | † ★G☆I★blog † | マタマターリ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
