こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラタ!!
2009-01-22 Thu 19:11
20090122191106
お仕事中にフラタニティのよき構想が思い付いたので、早速材料買って来た!
ホムセンとか行けたらもっと安く済んだんだろうけど、とりま思い付いちゃったらすぐやるしかないよねっ☆
ちなみに柄の部分がまだ買えてない状態でにせんえんくらい
グルーガンとかも買っての値段だから、部屋にあるものと、足りないものを買い足しても安く済みそうかな?
最初はスタイロフォームとかついに手を出すべきか、とか考えたんだけど、硬いし高いしあたしには無理そうだったので、得意の檜さんに頼ろうと思います

ちなみに
透けます!!(予定)
軽いです!!(予定)
問題は強度と、龍の顔?を自分で両面盛れるかだ←二大最重要ポインツじゃん
ちょくちょく製作日誌つけられたらいいなぁ
つい写メ撮ってレポートするより先に進めたくなっちゃうからなぁ(^_^;)
みんな応援してね!!
衣装とウィッグも頑張るね!
その前に白いスリップ作りましょうねっ☆
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<いい匂い…(*'-'*) | † ★G☆I★blog † | 信じることさ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
