こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ACCトレーラー!!
2009-02-03 Tue 15:58
やっと見て来たよ、トレーラー!
ティファやデンゼルやルード達の出番増えるのですね!!!
戦闘シーンが超萌えますね、あぁぁぁ超嬉しいっ!!!
多分公式クラティ小説本←と合わせて、PS3同梱版をご購入かと←華麗に散財
OVAってLOなのかな?あれも本編と違うトコたくさんあるけど、よき映像作品だと思います!よき同人作品!←
デンゼルのケータイストラップがACのストラップで、ウチにあるやつで、たいそう萌えました
ありがとうございます、ご馳走さまです
あと気絶したクラウドを姫抱っこ?しようとする?ザックスに何ごとかと思いました>ついで

予約はどこが安いデスカ←
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<パンツでけたー | † ★G☆I★blog † | 肩の>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
