こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後悔?
2009-02-13 Fri 12:25
私は楽しくて仕方がない…ヾ(*'-'*)!!

3月の休みが全て埋まりました←
1日ははしごです
超楽しみ過ぎるんだけど、なんですか?
死ぬの?あたし死んじゃうの?
全ての運と幸せを放出しているような…
1/1からだいさっかいがあけるって聞いたけどアレホントだったの?!
あ、相変わらず金運はないです←

明日は急遽カガーミとカブト合わせに行ってきます!
急に誘ったのにお付き合いありがとうございます!!かがみのクセに!←
帰ったらウィッグ調整して衣装に使えそうな服を発掘しよう♪
念願のカブト合わせ、楽しみだー!!

で、やっぱりDティーダも作ります!
履いてなかった合皮のハーパン?があったのでちょちょっと改造したらパンツはできました
上着とかは流用するとして、ガントレットさえなんとかすれば
あ、あとフラタね
楽しみなことが多過ぎて多汗症キラッ☆
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<向上心! | † ★G☆I★blog † | 俄然ヤル気が>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
