こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーん…
2009-02-23 Mon 19:08
20090223190810
水泡具合はわりと気に入ってるんだけど、色合いが濃過ぎる気がするんだよね
2枚重ねること考えずに買ったせいなんだけども←
あと木枠もすごい気になるし…塗装じゃ誤魔化せないんじゃなかろうか
よっけたんオススメのグルーガンの力を持ってすれば、真中に筋を通して両刃をくっつけて立体にできたんじゃないかって気がするの
まぁあれだ、塗装してみて納得出来なかったら2案で作り直すか
合わせとか!いろいろ決まったから!頑張れるよっ!!
あ、シャボン玉持ってって吹いたらもっと楽しいかな、かなっ?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<買ってきたー | † ★G☆I★blog † | にちようび>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
