こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突撃いぃぃぃぃぃっ!!!
2009-03-23 Mon 22:39
最近はミラをヘビロテ中
レオンティウツ殿下のお声がマジ美声でイケメンなんですがどうしたらいいですか
こんな51歳なら本気で抱かれたい←
TM世代と申しますか、キャロルで育ったアオイさんとしてはウツの歌い方とか、物語調なアルバムとか、ライヴとか、超ツボなんですよね

で、タイトルの陛下の台詞が声質とかすごい萌えます
冥王とかも好きだし
次のカラオケはダムで決まりですね!←独りサンホラ祭可哀相
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<あの頃・・・ | † ★G☆I★blog † | ちゃんと>>
コメント
アオさんおすすめ教えてー!!!(笑)
カラオケ祭で(自力で発掘した)「沈んだ歌姫」歌おうよー!
しかし、サンホラは高音でむつかしいね…。
2009-03-24 Tue 20:58 URL | みやま #-[ 内容変更] | top↑
ちょ、巻き舌(笑)
いいね!似合いそうだお!
来月のカラオケ祭はサンホラね!!
オススメとゆーか、最近よく聴いてるのはエリュシオン、Roman、イベリア、moiraだよー>曲目は今度メールする!
ミラはカラオケ難しそうだけど(>_<)
あ、ちなみにあたし陛下パートね(笑)
2009-03-24 Tue 22:08 URL | あおい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
