こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの頃・・・
2009-03-26 Thu 23:59
sa.jpg
ねぇたまが懐かしいこと言ってたので、引っ張り出してみた
2006年デスッテ!!わぁお(笑)
若いかはさておき、今より痩せてる・・・?

実はアオイさん前日にノロウィルスに感染しまして、超絶死んだ顔してるんだよね(黒い歴史)
遅刻して早退したとゆー初体験でした
過去2回本気で「帰りたい」と思ったイベントがあって、しかも本当に帰ったのは後にも先にもこの時だけです
あ、左足怪我した時は帰ったけど、ちっとも帰りたくなかったんだからねッ!?

懐かしいなぁ。。。
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<髪切ったお | † ★G☆I★blog † | 突撃いぃぃぃぃぃっ!!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
