こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣いた
2006-07-10 Mon 10:25
同期のK嬢に、腕の端に伝票がたっぷり入ったファイルという凶器を落とされた(つうか叩きつけられたくらいの衝撃)
デスクとファイルの角に薄く肉が挟まれた

あまりの痛さに泣いた

無意識に「イッテェ・・・!!」と言ってた(女の子らしからぬ)
そら痛いわ
とりあえず血豆決定
周りがプックリ腫れてます
そういやその5分前に引き出しに反対の腕挟まれたわ・・・
K・・・アンタ、あたしをどうしたいの・・・?

続きはWJ感想だ、ちきしょう


HTS3にウルキが参戦ですってよ!!
修兵とか七緒ちゃんとかなんか益々すごいメンツだな(笑)
つぅか始解とか技とかどうすんの!?七緒たんはあの本が斬魄刀なの!!?
まッ、とりあえず松本が出ればどうだっていいんですけど!
松本で戦ってる時に隊長のサポートが入ればド満足なんですけど!!
果たして彼女が初期メンツに居るかどうかよね
出現条件とかあったら、ちゃんと出せる自信がありませぬ・・・


なんかねぇ、暴言を吐くルピに対してどうこうってより、周りの空気が冷たくなってるのに気づいた姐さんにきゅんきゅんした・・・!!
あとはもう時間稼ぎというか、最後の引導的に
「お喋りな男は嫌い、薄っぺらい」
とか言い放つ姿にゾクゾクした!!
あたしの惚れた男は黙って語る大人な男なのよ、と!!
もートキメクから!!
しかもアレでしょう?後で隊長に
「大体お前は~、だから俺があんだけ~」
とか口うるさく言わせない為でしょう!?(妄想です)
まぁ「残心て言葉~、時間を与えすぎ~、八本じゃ~」とか
再三喋ってましたけどね、小さな隊長さん
それはアレだよ、松本に暴言を吐いたルピや、イイトコ取りしてった浦原さんに散々言ってやりたいのを堪えてあの程度にとどめたんだよ、と言い聞かせてみる

仕込むって何をだ・・・!!貴様藍染と一緒か!!と思ったのはあたしだけではないハズだ!
なぁ、そうだろう?!



夏コミ2日目、コスで参戦するですよ!
冷えピタと飲み物と差し入れを持って馳せ参じますよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<部屋バトン | † ★G☆I★blog † | しごかった>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
