こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねたばれ注意!!!
2009-04-15 Wed 21:58
フライングゲッツしてきたやつ
あんまりネタばれない程度に感想をば
一応下げておきますねー











クラウドはやれば出来る子!!(感涙)
クラティをありがとう!!
マリンはほぼ撮り直し?めっちゃ可愛い
BGMも多少変更
もぐ子!!
デンゼルがクラウドの真似を…!
デンゼルとモグとマリンが未来のクラ、エア、ティになりそうで萌える
何度観ても大いなる福音に泣く
クラウドと子供って組み合わせにもだもだする
タークス大活躍!!
超技前のシーンに号泣
てかクラウドだけズルイ!!
血だらけシーンが増えた…痛そう
クライシス再現に号泣
答えは風の中が変わってた

これから特典~


あーまたティファやりたいなぁ!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<涙目っ(>_<) | † ★G☆I★blog † | 今日は定時上がります!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
