こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
部屋バトン
2006-07-11 Tue 23:33
うっかりリコさんから受け渡されてるトコを目撃しちゃいました(笑)
アオイ、走ります!
狭いし汚いのでコケます!!


最後にねぇたまに私信ありです
Q01:あなたは実家?一人暮らし?
別荘で家族と言う名の同居人と住んでます(複雑な事情らしい)

Q02:あなたの部屋に写真はありますか?
レイヤーですが何か

Q03:あなたの部屋の壁に何かかかってる?
衣装。コルクボード。>いただいたチェキなどを

Q04:あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
カエルがいっぱいと、猫と豚。

Q05:あなたの部屋にマンガはありますか?
本棚は実家なので今は床に平積み

Q06:あなたの部屋にある機械は? 
パソとTVとミシンとアイロン
PS2とCDMDコンポとライトボックス>機械?
あと複合プリンター。コピーもスキャンも出来ちゃうし、CD印刷や縁なしも出来ちゃう優れもの

Q07:あなたの部屋でこれだけは人に負けない!
私服のコーナー、衣装のコーナー、同人誌、ウィッグコーナー、フィギュア等作業台・・・足の踏み場も無いほど多種多様です

Q08:寝る時に周りに必ず置くものは?
携帯とリモコン(エアコンとコンポ)黒蝶らn

Q09:あなたの部屋は何畳ですか?
6畳くらいだとオモ。フローリングだぞい

Q10:あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁は白。床は茶色だが見えません

Q11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ロフトベット(下がデスク。そこにTVも置いてる)ブティックハンガー・・・だけ?か??なのになぜこんなに狭いんだ・・・

Q12:あなたの部屋で1番多いものは?
布と紙。よッく燃えるぞぅ★

Q13:ポスターなどは貼ってありますか?
ポスデルの松本さん。綺麗に飾りたかったのでフレームに入れてます

Q14:あなたの部屋で一番目立つものは?
私服?衣装コーナー。別名布の山

Q15:部屋についてこだわりはありますか?
絶対一畳分だけは綺麗にしとく(主にパソ前。でないと座れないから・・・)

Q16:部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい
キックさん
夜市さん
ケインおいたん
ワカちゃん
カイリちゃん

よろすく





夜姉たま>
水着やるでしょう?どっか行くんでしょう?お泊りロケ開催でしょう?え!違うの??
WJ読んだ時に、弓と角がモブ過ぎてねぇたまに申し訳ナイ!とか思ったあたしにびっくりでした
お前タイトのなんなんだ、と
楽しいでしょう?悔しい、悔しすぎるごっこ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:3 | top↑
<<やったらいいじゃない | † ★G☆I★blog † | 泣いた>>
コメント
水着やります。どっか行きましょう。お泊まりロケ開催しましょう。違いません。
WJはあのモブさ加減にシビれました。
大好きだモブ。
もういっそモブでいい。

こんな楽しいなんて……悔しい、悔し過ぎる!!

使い方はこれで合ってますか(笑)?
2006-07-12 Wed 08:05 URL | 夜市 #iBz09.uo[ 内容変更] | top↑
やったぁ!超楽しみだす!!
十一番隊の二人がモブだなんて・・・、悔しい・・・悔し過ぎるッ!!・・・でも、イヤじゃない・・・!!

とかでどうでしょう(爆)?
2006-07-12 Wed 09:16 URL | アオイ #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
そういう使い方、あたし………嫌いじゃない。

これがマイブームなのと姉に教えたら大爆笑した挙げ句「アホだ」と言われた。
そんなつれない態度、でもあたし……そういうの、嫌いじゃない。
2006-07-13 Thu 09:23 URL | 夜市 #iBz09.uo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
