こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涙目っ(>_<)
2009-04-16 Thu 19:37
20090416193724
写メはアオイズ携帯とストラップ
どうやって撮ったかは謎にしておきます(笑)


さて今日はACCに繋がるRomanな小説On the way to a Smileの発売日です
ACCは無事昨日フライングゲットできたのですが、おかげで小説を買うお金がありませぬ(泣)
カミヨミの新館も出てるんだよねっ(>_<)
でも我慢我慢っガマンのコっまっすぐ帰ってきたお←イベント行けなくなるからね
…誰か褒めてぇ!!
ティファ編は持ってるし、本屋の見本誌をしっかり読んで来た←他のを読もうよ
土曜日の買い出しもできたので、帰ったらACC流しながら衣装作ります
多分画面に釘付け←作業しようよ


さて、土曜日は魂喰とひぐらし合わせです
どっちも今回初出し
がむばるぞぉー!!


ACC合わせしたいよ、ACC
周りにFFレイヤーさんが少な過ぎるよ
考えてみたらティファであんまり合わせしてもらったことってナイ!?
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<ACCかんそー | † ★G☆I★blog † | ねたばれ注意!!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
