こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ACCかんそー
2009-04-17 Fri 01:12
自分で見てないからねたばれ勘弁!て人はごめんなさいっ
一応下げておくのでうまく回避して下さいねー













ティファのバトル後の肌が薄汚れました
綺麗なお顔だけにちょっと違和感
セフィ戦の追加シーンはどれも悶絶!
いっぱい血が出るんですけどね、そこがまたドSなワタクシには(笑)
髪の毛に着いた血とかマジGJ
でも地面に落ちる血がちょっと嘘臭いのが残念かなぁ
やっぱり画像が綺麗過ぎて、リアルじゃないところが悪目立ちしてしまうんだよね
ちなみに一応液晶TVでした、小さいけど
セフィ様の剣や攻撃時に流れる音がすげー恐い
あと小突いて突き飛ばすトコロが好き>モーション的に
BGMがACよりもゲーム寄りに変えられてて、ちょっと懐かしい気持ちにほっこり
ザックスやエアリスのシーンが増えた!
もうズルイ!美味しすぎる!!
ゲームで補完した分、よりキャラクターが出てる感じでよかった!
デンゼル、マリンのシーンも増えてる!
小説の箇所が多々映像化されてて悶えます
モグ子がツンデレ可愛い!
でも雨を見上げるシーンのぬいぐるみの驚きの白さは修正されず…
デンゼルとティファを助けるシーンに胸キュン
追いかけられなかったザックスの背中、降り懸かる災難から守れなかったエアリスの姿とダブって、でも今回は自分の意思で臆せず手を伸ばしたやれば出来る子!!
ぜひラ○゜ュタよろしく、てぃふぁー!!くらうどぉー!!ってやって欲しかった(笑)
デンゼルが思ってたよりネクラ(爆)
本当に将来クラウドみたいになりそうで恐い
モグ子とマリンのWヒロインですね分かります
レノとルードの活躍が増えてた!
でもあんぐりするトコロの台詞はACの方が合ってたかな?

でもこれを見て、これでやっとズルズル男も吹っ切れたかなってやっとこさ思えるようになりました
そんくらいスッキリする
ACは、なんでネクラに戻ったの、とか
俺はもう大丈夫ってホントかよ、って思ったんだけどね(^_^;)
あーよかった!!本当によかった!!
早く擬似家族から本当の家族になっちゃえばいいと思いました
寝ます!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<ACやってきたぁぁぁああ!! | † ★G☆I★blog † | 涙目っ(>_<)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
