こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
万死に値するッ!!
2009-04-30 Thu 00:27
cure_8349415.jpg
速報フォトBY夜市さん

夜ねぇたまと合わせに行ってきました!!超久しぶり!!
が、アオイさんバカだからカメラを忘れるという痛恨のミス・・・

死ねばいいのに!!!!!!!!!!!!!!!

でもねぇたまのNEWカメラちゃんがすごくやれば出来る子でとても撮影楽しかったです!
そしてさすがはねぇたま、早速速報用にといくつか写真を下さった(感涙)!!
お疲れなのにありがとうございます!!

今度はちゃんとカメラ持って行くのでもう一度チャンスを下さい・・・!!!
ねぇたまのハンコックはマジで美人じゃったw
ルヒなのに鼻の下伸びてたらスミマセ・・・

早切り上げだったけど、いっぱい撮れたし、マッタリできたし、すごく楽しかった!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<すご。。。 | † ★G☆I★blog † | 製作開始!>>
コメント
★ お疲れさま~
ワンピあわせがけっこう居てたけど、お二人完璧でした。またお会い出来ますように!
2009-04-30 Thu 07:40 URL | ヒロ_モリヴォ #-[ 内容変更] | top↑
こんな辺鄙なトコロまでありがとうございます!
撮影&お写真本当にありがとうございました!
2人参加で2人合わせで、2ショットどうしようかと思っていた所でした(^_^;)
お写真めちゃめちゃ綺麗で感動しました!!
ぜひまたお会い出来ましたら構ってやっていただきたいです★
2009-05-01 Fri 07:32 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
