こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れ様でした!
2009-05-04 Mon 14:56
20090504145638
でつであ合わせしてきました!!!
あぁぁぁあみんなふつくしすぎる…!!
愛がにじみ出る衣装にクオリティに小道具に
ポージングとかもいちいち決まってて、本当に感動でした!
なんであたし混ざっちゃったんだろ!??
集合はきっと誰かが上げるだろうと思って、敢えて違うのからちょこちょこ出してみたり
バラバラにされた時の最初の同行メンバー
すっごく大好きなメンバーを、すっごく憧れなレイヤーさんとできたあたしはすっごく幸せだと思う
でも全然撮り足りないので、また一緒に遊んでいただきたいです!
会場には他にもたくさんのFFレイヤーさんがいらっしゃったみたいなんですが、合わせの方々すら満足に撮影できなかったくらいなので、全然回ったりできず…無念です…


合わせ参加の皆様、撮影協力いただいた皆様
本当にありがとうございました!!!
よかったら仲良くしてやって下さい!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<いってきまー | † ★G☆I★blog † | トレカ(笑)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
