こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってきたよ!
2009-05-11 Mon 22:30
a3_20090511222330.jpg
アメも無事出せたよ、楓ちゃん!!>私信

前日ってゆーか当日明け方まで頑張って、寝て、向こうではじめて衣装とウィッグ装着して、全身鏡で見て大爆笑!!
いや・・・なんてゆーか・・・
うん、それなりには、見えるよ、ね・・・??
なんてゆーかもう、本当エレフ好きな皆様に申し訳なかった・・・(吐血)
わたしは王子が好きです>聞いてませんよ

合わせにお邪魔する形だったので、(それなりに盛り上げつつ)イイコにしてたつもりだったのですが
昼過ぎには「アオイさんってドSですよね」ってみんなに失笑されてました

・・・あるぇ・・・??

集合写真とかはデータ揃ったらまた自慢します!!
参加された皆様ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<えしいしい!! | † ★G☆I★blog † | ただいまー>>
コメント
★ きゃー!
エレフー!!!
ちょ、駄目、見つめないで!
惚れちゃうから!(笑)
でも王子も大好きなので是非今度見せてください。
そしていつか死せる英雄達の王子sのパート歌って!
運命は、残酷だ~♪ってやつ!
わたしコーラスやるよー!
2009-05-12 Tue 20:44 URL | みやま #-[ 内容変更] | top↑
なんとかそれらしく見えるよ、ね…?
かなり性格歪んでそうだけど(-_-;)
あとマントもっと長くすればよかったよ(泣)
データもらったら集合とか載せるね!
いつか王子もやりたいよ!
カラオケまた行こうー!!ハモりは正義!!
2009-05-13 Wed 07:35 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
