こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あー
2009-05-13 Wed 23:04
オーフェンやりたいオーフェン
画集どこやったかな?実家か?
とりあえずペンダント作れたらジャケット考えるか!

あとJINGを久々にやりたい
あと誰かミーシャやってくれたらもっとエレフがやりたいぞっと
この際エスパー学園でもいry

送ったメールの返事が来ない
返さなきゃいけないメールが返せていない
陸の孤島ってこーゆー感じかな?>違います
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<いただきました!!! | † ★G☆I★blog † | うほ!>>
コメント
★ ティーダやっと公開
いつ覗いても忙しそうだけど、元気?

何を今さらですが、やっと海ロケ・ティーダ、公開しました。
またアオちゃんに余裕ができたら遊んでね。
2009-05-14 Thu 22:49 URL | 湖S #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こすさん>
ありがとうございます!
GWは流石に逝き急ぎました(^_^;)
次回は5/30の撮影会かな?よろしくお願いします!!
2009-05-16 Sat 19:46 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
