こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いただきました!!!
2009-05-17 Sun 00:43
Moira撮影会のお写真その1をいただきました!!
ありがとうございます!!

a2_20090517003118.jpg
集合~♪
エレウセウス:カノさん
アルテミシア:ユヅハさん
レオンティウス:二階堂さん
アレキサンドラ:うみさん
イサドラ王妃:ミツキさん
ソフィア:アキノブさん

そんで、
a8_20090517003143.jpg
王子と荒ぶってみた
ホントにヒドイwww
このシスコンとマザコンの兄弟喧嘩神話って思うとホントどうしよもないw

a1_20090517003748.jpg
劇的ビフォーアフター★
まっすぐ育っていたらホント好青年であったろうに・・・な一枚
自分の悪人ヅラに噴いた

a12.jpg
ので、カワイコぶってみた
方向が違ったらしい
だがしかし後悔はしていなry

撮影会楽しかったです!!
ありがとうございました!ぜひまた遊んでやってください★
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<冷やし中華的な | † ★G☆I★blog † | あー>>
コメント
★ エレフー!
劇的ビフォーアフターがすき★
アオさんの写真を見て、実はかなりエレフが好きな自分に気付いたよ…。
部分的にはアオさんのエレフのくるりんぱなヅラが好きです。
次があるなら是非殿下と戦って欲しいよ~。
2009-05-17 Sun 02:19 URL | みやま #-[ 内容変更] | top↑
ウィッグくるりんし過ぎたよね(笑)
次やることがあればもーちょっとカール伸してみるっ
王子とバトった写真ももちろんあるのでまた後日お披露目しますお!
あたしも、意外とエレフ好き、みたい、だよ(笑)
2009-05-18 Mon 14:23 URL | アオイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
