こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おさしんいただきました◎
2009-05-21 Thu 15:24
20090521152447
ラブ亞ュ崎カケルニールさんからお写真いただきました!
ジェクトとの2ショットはキュアに!

添付のお写真はフラタがね、綺麗に透けてるんです!
背景がね、TFTっぽくないのもお気に入り!
あたしガタイ良過ぎる(笑)
ティーダは細身のが好みです←

カケルさん鎧で(前記事のフリオ参照)すごく動きづらそうだったのに、こんなに素敵に撮影して下さってて、FF愛って偉大だなぁ…と思いました
本当最近気付いたんですけどFFレイヤーさんて本当レベル高いし、すごいこだわり持ってるし、並々ならぬ愛情がにじみ出てて尊敬です
あたしももっと頑張ってこうっ

あとFF効果なのか、きゅあの足跡の男性レイヤーさん率が上がってる気がする
普通に増えてるのかなぁ?
もっと交流持てたらいいんだけど、なかなか恐くて踏み返せません(^_^;)

お写真ありがとうございます!
ちなみに今の待受画像はフリオとアオイの2ショット写真ですvvv←
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<来月 | † ★G☆I★blog † | でつであ!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
