こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝のキモチ
2009-06-03 Wed 14:19
最近キュアやアーカイブで、合わせのお誘いをいただくとゆーとても有り難いことがあるのですが…!!
もうめちゃめちゃ嬉しいんです!だって隣りに並んでもいいって思っていただけたっけことでしょう?超名誉!!!
…ですがなかなか予定が合わなく…orz

はじめましての方でも、よほど挨拶も出来ない文面が理解できない写真も上がってない謎な人でもない限り、喜んで遊んでいただきたい所存なのですよ…!
せっかくこーゆー趣味でたまたま知り合えたのだから、交流を持つのは悪いことではないと思うんです
もちろん不安もあるのですが、結局は対人なわけですから、自分がしっかりしてれば自分は守れると思うし

あぁ!本当にせっかくお誘いいただいたのにお断りするのとか勿体なさ過ぎるっ!行けないのとか悲し過ぎるっ!!

いっそ週休4日にして土日が2日ずつになったらいいのに!!!


そんくらいこっぷれが大好きなんですよって話
これに懲りずまた誘っていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです
私からもお声掛けさせていただきたいと思います
…勇気を振り絞って…!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<ウォンテッド!! | † ★G☆I★blog † | そくほ!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
