こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
漢字バトン
2006-07-13 Thu 15:44
キク嬢に無理やりバトンを押し付けたらのしつけて返されました
感じながら走ります
ぁんんんん!>ビリビリ


生ぬるくて暑苦しいって意味ですか
芯というのは衿を立てたりするアレですか

漢字バトン

1.好きな漢字は?

ギャップ萌えですから

愛するよりも愛されたいが
それより「好き」が好き

2.前の人が伝えた漢字に対するイメージ
キクさん
槽:薄暗い貯水タンクに死体が浮いてる感じ
籍:本。活字は苦手です
輪:リンクページ
醍: 醍醐さん(営業の人)

せっかくなので姐たま
海:燕
膿:心の膿は全部吐き出さないと完治しないのだよ
恋:次
死:覇装
・・・あれ?二つ目だけ真面目に答えちゃってるよ

3.次の人に伝える漢字
萌 鬼 華 雪

4.大切にしたい漢字

おかげでヘコんだり落ち込んだりするけど、なくしては生きていけないと思うの。私は。

5.漢字をどう思う?
わりと得意だったハズ。小学生の頃は

6.好きな四字熟語3つ
魑魅魍魎:響きが
期間限定:絶対飛びつく
松本乱菊:今の最萌え

7.回す人とその人をイメージする漢字
桃香しゃん:桃
リコしゃん:爽
シオルさん:礼
カイリたん:麗


お返し、他
キックさん:秤
夜市さん:淡
柊さん:受
ケインおいたん:攻
ワカちゃん:癒
ねこたん:妹
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<もうちょい | † ★G☆I★blog † | ひとめぼれた>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
