こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひぐらしレポ!
2009-08-04 Tue 14:49
20090804144954
20090804144952
20090804144949
雛見沢に行ってきました!!!←
もう本当に素敵なロケーションで早速K1涙目!
しかも当初そんな予定はなく、前日になって「ひぐらしやりたす!」って言ったらみんなが付き合って下さった…!
あたし恵まれ過ぎ(感涙)
制服を持って行ったんだけど、まずは例のダサい(笑)私服をお借りして、結局制服着なかったり
うん、ダサいけど着ちゃうと本人はあんまり気にならなかったよ>危険
腹が出てしまうのと、ベルトが子ども用だったのが可哀相でしたが、まさか初圭ちゃんが私服で雛見沢ロケとか本当にありがとうございます
当麻レナは俺の嫁!

レンウィッグを押し付けてきのたんに悟史やってもらったり
ばび嬢に全俺の妹・沙都子をやってもらったり
当麻レナに制服もやってもらったり
天気悪いハズがびっくりするほど晴天だったり
ジャンプしたり歩いたり背景の一部目指してみたり
魚眼で遊んだり
やたらと白バンが通り掛かって「まさか俺を狙って…!?」だったり
ひたすら語尾がウッディだったり
岩場で宝物探しとゆーか、卵焼きになってみたり
バット2本でバッツだったり
空腹に耐え兼ねて部屋に戻ったら急に大雨が降り出したり
和室でバット振り回して本気で部屋壊しかけたり(本当にごめんなさい)
本気でレナの脳天をウッディしかけたり(本気でごめんなさい)
やだもんさんにフラッシュ駆使して仕置人撮影してもらったり
玄関撮りしたり
リアル部活(金だらいとピコハン)やって借り物衣装を汗だくにしたり


書き尽くせないほど楽しかったです!!!
急遽決まったハズなのにかなりメイン撮影でした!
ありがとうございます!!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
シャツはちゃんとダーツとっておくからまたばびこさんは沙都子やってくれたらいいと思います!
あとみんなで水鉄砲バトルがやりたいですとか言っておきますw
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<マクロスF合わせ! | † ★G☆I★blog † | ユユユとか>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。