こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マクロスF合わせ!
2009-08-11 Tue 09:51
20090811095148
20090811095146
20090811095143
地震?なにそれ美味しいの?って感じだったんですが、そーいや5時ちょっと過ぎにパカッと目が覚めたんだよね
時計見て「まだイケる」と思って寝たんだけど、アレってもしかしたら地震で目が覚めたのかもしれないね
まぁ、全然気付かなかったんですけど
地震も雷も怖くありません
火事にはあったことがありません
なので虫が最強に恐いです


そんなワケで

マクF写真をペタペタ

いろいろブレるトウマノームが非常に可愛らしかったです!!!
もっとあたしと合わせしてくれたらいい!!

あ、ちなみに2枚目の写真はアイコラです
スミマセン嘘です合成です←
2枚あった同じ構図の写真が、お互い別の方がお顔がよかったので(アルトくんはこれでもマシな方なんですよー)
ちょちょっと貼り合わせてみました
アラは探さないで下さい←

また違う衣装とか、ランカちゃんも交えてのトライアングラーとか、あたしの為にシェリランで水着とかw、いろいろ遊んで下さい~♪
マクF大好きです!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<きゅあ | † ★G☆I★blog † | ひぐらしレポ!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
