こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひぐひぐ
2009-09-07 Mon 20:30
遅くなりましたが、笹塚の写真をば!!

a1_20090907202459.jpg
まさか6人がこんな形で揃うとは・・・!!!

a3_20090907202513.jpg
制服メンバー!!

a2_20090907202506.jpg
こういうの大好き・・・!!!

ちょっと体調が悪くて(あと太りすぎて・・・)ちょっとわたしいつも以上にイケてないのですが・・・orz
すごくすごく楽しかったです!!
きっちり時間で仕切って撮影したはずなのに、撮り逃しとか、物足りなかったり・・・!!
ぜひまたやりたいです!!
もっと人数集めて、大人組とか、キャラチェンジしたり、衣装違い合わせとか
いろいろしたいです!!!!
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<水着の | † ★G☆I★blog † | とりあえずぺたり!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
