こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きーぷまいべすと
2006-07-17 Mon 15:24
u7.jpg
晴海でブリ合わせしてきました
今回は念願のコタさんとのギン乱に加え、之芭ぐるみ披露&初ウルチだったわけですが

いかんせん暑い
暑い
暑い
暑い・・・!!

なんかもう着物が涼しくて汗をかかない服だなんて嘘だねッ!
じっとりの上にダラダラですたよ
途中雨とか雷とかすごいことになるし
袴がぐっちょり濡れるし
カラコン付け忘れるし!!>だから度ナシは・・・!!
とか言いつつ200枚以上写真を撮ってたワケですが
全然足らないのだよ!!
ツーワケでリベンジ希望でお願いします

u8.jpg
顔が丸いヤツはウルキとかやっちゃダメって例。
とりあえず藍染様■くびきさん、ルピ■コタロウさん、ワンダーワイス■キックさん、米■アオイ

帰りは居酒屋でしこたま食って、終電を逃した隊長をお持ち帰りして
ものっそい汚いお部屋を披露しました
あれでも片付けたんです
もうちょっとなんとかしますんで、懲りずにまた遊びに来てください

覚書■ペットボトルのシャーベットは二度と買わない
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<連休 | † ★G☆I★blog † | もうちょい>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
