fc2ブログ
こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
ゲムショ行って来ました!
2009-09-28 Mon 21:57
何気に初参加でした、ゲムショ
雅さんと前日からホテルに泊まりこんでいたので朝とかはとっても楽でした!!

a4_20090928215337.jpg
一日目は急遽予定が変わってアナザーティーダ初出ししてきました
え、いつもと違うの?って人は見てみて!↓
a3_20090928215221.jpg

二日目はいつものノーマルカラーでした

いつもネットでお見かけしていた遠方レイヤーさんや、久方ぶりな方、いつも遊んでくださる方、たくさんのFFレイヤーさんと交流できてとてもとても楽しかったです!!

ブースは混んでてあんまり見れなかったんだけど、でもスクエニのオープンシアターはしっかり最前列で見てきました!!!
楽しかった!!また来年も機会があれば参加したいです!!
スポンサーサイト



別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<撮影会!! | † ★G☆I★blog † | 王ドロボウJING>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |