こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TDCでした
2009-12-21 Mon 23:21
混んでるの分かってるTDCだったのですが…
予想を超えてました…orz
クロークも更衣室も並ぶとか…荷物置き場じゃダメだったのかな?
人が多すぎるし盗難とか考えるとクロークの方がいいのかな?
良識ある人達が場所譲り合ってやれたらもっと効率よかったと思うんですが…

と愚痴はここまでにして

ちーさま、ばびちゃん、そえんさんとボカロ三昧してきました!
激混みなのに3着とかw

1着目はちーミキ、ばびルカ、アオイぽにょ
2着目は泣き虫サンタ合わせでちーリン、ばびメコ、アオセントくん
3着目はちーさまのプーリンと、アオばびでカイメイmagnetリベンジ

わたし3着目しかボカロじゃない!?

いや、太った肥えたとは思ってましたが…不可です、不可視です
公害過ぎましたスミマセン

遭遇した当麻さんきのたんみゆかたん、紅淋さん、ひなさんあやじさん、お疲れ様でした!!
タイミング悪くて(列並び中とか…)写真撮れなかったけど…お写真楽しみにしてます!
なんとうっかり夜ねーたまがラクーアに遊びに来てたみたいで…!こんな日にw
これもタイミング悪くて遭遇できなかったので残念です…
…うん、なんかほとんど列に並んでて終わった気がする…
でも駆け足でたくさん撮影できたと思う!
写真見るの楽しみです!!

皆様お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<3ショ | † ★G☆I★blog † | 楽しかった!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
