こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サボり過ぎw
2010-04-21 Wed 20:23
最近アーカイブ日記ばかりでこっちおろそかにし過ぎました・・・!

土曜日はちづなさんからのお誘いで急遽うみねこ撮影会にお邪魔させていただくことになりました!!
前半は使用人・後半は序列第8位のお坊ちゃんをやる予定です!
嘉音紗音の衣装はまたちーさまにお世話になることに・・・しかも前回のはもう手放してしまったので新しく・・・!!
私は一生宮代町に足を向けて眠れません

ACとアビスとハウルをやった時のスタジオかな?
綺麗なスタジオだったのでとても楽しみです!!

もうちょっと天候が落ち着いたらロケとかも行きたいなぁ・・・!!

a5_20100421201948.jpgv4.jpg
先日赤レンガに行って来ました!
アオばび初上陸!(コスイベ的な意味で)
人が多かったけど(一般人もレイヤーも取材の方も・・・)ロケーションはいろいろあって楽しかったです!!
また行きたいな♪
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<うみねこ! | † ★G☆I★blog † | らんま合わせしてきました!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
