こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャイナ祭りアルョ
2006-07-19 Wed 10:10
今、ブリではなぜかチャイナがアツイ!!!

なぜ・・・?




松本の2P(?)もチャイナだし
ナナネムのお二人なんかオリジナルチャイナではありませぬか!?
エライ可愛いwドエライ可愛い!!
で・も★蜂は多分ナイと思われ・・・
そういえばちょっと前のをビデオに録ってたらしく、昨日録画しようとテープの確認をしたら
人気投票のミリコートの隊長がいきなり出た
え、あたしソレちゃんと見てなかったっぽい・・・
まぁどこぞの気取ったお顔でしたけどね
たいちょは気取り顔より呆れ顔のが断然いいのになぁ

で、本編
やっぱりというか、サブタイトルを疑え!みたいな内容で松本盛りだくさん
ってゆーか乳!!乳布どうした!?
まずいよ、そんな乳出したら独占欲の塊が来ちゃうから!!※来ません
ドコ怪我したんだ!?って剥かれちゃうから!!※剥き・・・かねないよ・・・
に、逃げて~!!!
そんなワケで「神々の谷間」発言とかはさらりと流されちゃいましたし、乱菊さんが喋れば喋るほど姉御キャラになっていってそのうち「アタイ」とか言い出しそうでしたが
すごいよかったよ!!(イイ笑顔)

もうすぐHTS3の発売日ですだよ!!
はぁはぁしる~!!
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<ひつぴん | † ★G☆I★blog † | ちょ>>
コメント
葵はんが買った場所は19日発売でっせ(・∀・)一日はやいんですよあそこw
2006-07-20 Thu 03:02 URL | 若竹 #-[ 内容変更] | top↑
ヲイ、おまいさん
それは18日までか、せめて19日中に言ってくれもはん!
1日損しちゃったじゃないの!!
やだぁすごい楽しみィ!!
2006-07-20 Thu 08:40 URL | アオイ #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
